space world

地中海エリア専門ツアーなら
スペースワールド

行先
ギリシャ・トルコ
ツアー名
★ ギリシャ&トルコの旅 9日間 ★ エーゲ海の島でリラックス♪サントリーニ・アテネ・イスタンブール <チップ代込み!>安心のプライベートツアー

ホテルの立地がよかった

担当者様はいつもレスポンスが早く丁寧且つ信頼がおけました。

ギリシャが先でトルコが後のコースのため、初日に遠くまで行き帰国日に合わせて徐々に戻るのは気分的に安心感がありました。

サントリーニ・アテネ・イスタンブール、どこの現地送迎スタッフも感じが良く運転も上手でした。また、送迎車が豪華で驚きました。今回の旅行で一番アップグレードされた箇所と思ったほどでした。

フライトは乗り継ぎ時間に余裕があり安心できました。少し余裕を見すぎかと思いましたが、広いイスタンブール空港で時間を持て余すことはなく、これより短かったら焦ったかもしれません。帰りのエコノミー席でもトイレがきれいに保たれていて、食事もおいしかったです。

アテネ以外のホテルスタッフはとても良かったです。部屋は思ったより狭かったですが、どこも清潔で、朝食もおいしく満足です。立地はどこも出歩きやすかったです。

アテネのレストラン Athinaikon はとてもおいしくスタッフも対応が良かったです。夜・昼と行きました。Tzitzikas & Mermigas も活気があり店内が清潔でおいしかったです。胃にやさしいメニューも多い気がしました。

ホテルの立地、改めてよかったと思います。ありがとうございました!

 

H様 50代 女性 2025/05/17