space world

地中海エリア専門ツアーなら
スペースワールド

現地発着ツアーもスペースワールドにお任せ下さい!

マイレージが貯まっているから航空券は自分で手配したい!

海外留学中の子供と現地で合流して一緒に旅行したい!

海外駐在中で日本発着の航空便は不要だけど現地の手配だけお願いしたい!…etc…

現地発着ツアーをご希望のお客様はスペースワールドへ是非一度ご相談下さい。

弊社では

クロアチア・ギリシャ・トルコ・オーストリア・チェコ・ポルトガル・スペイン・モロッコ・チュニジア・ヨルダン・スリランカ・ドバイのコースをご用意しております。

全コース一覧はこちら

上記の全ての掲載コースで、日本からの往復航空便手配を外した現地空港発着ツアーへのアレンジが可能です!

現地に精通しているスタッフが、丁寧に対応いたします。

 

お問い合わせの流れ

①下記問い合わせフォームにアクセス

②フォームに記入
[ご出発希望地 ] ⇒ その他
[ご出発希望地で「その他」を選ばれた方はこちらにご記入ください] ⇒ 現地発着ツアー希望
[希望旅行先] ⇒ ご希望の国・都市
[その他のご要望・備考] ⇒ すでに手配済または手配予定の国際便のスケジュールをお知らせください。
ご希望の日本発着のコースがある場合は、コースコードを併せてご連絡下さい。
その他、ご希望詳細がございましたらご記入下さい。

③送信して完了!
弊社よりEmailにてご連絡いたします。
※土日祝のお問い合わせの場合は、翌営業日以降のご連絡となります。

 

お問い合わせはこちら

また日本在住でもご同行者様とお住まいが離れている場合、
現地またはお乗り継ぎ空港にて合流&解散したいなどもアレンジ可能な場合がございます。
まずはお気軽にお問合せ下さい‼

※国や時期、日数によっては対応できない場合もございます。
※恐れ入りますが、オプショナルツアーのみのお手配は承っておりません。

 

 

記事一覧に戻る